So-net無料ブログ作成
検索選択

歩くケーキ屋さん [おいしいね]

今日の仙台は寒い~(>_<)

午前中はあられも降ってました。

外に出たくないけど、歯医者にいかないといけなかったので、手袋ニット帽をかぶり、完全防備で

出かけました。

午後は風も強まり、子供たちも帰り寒いだろうな~。

それにしても昨日の『龍馬伝』最終回でした。

NHK大河ドラマを見るのは、この『龍馬伝』が初めてだった私。

主演が福山さんだったというのが見るきっかけではありましたが、こんなにもはまってしまうとは・・・。

年末にやるであろう再放送も、見る予定なのです(*^_^*)

さて、先週の休日、出かけようと玄関を開けたらちょうどインターホンを押そうとしていた人が・・・

手には箱のようなものを持っていました。

歩くケーキ屋さんだそうです。

といっても、箱の中には、カップケーキのみ。

ごり押しされて一個だけ購入。

(だって250円もするんですもの・・・)

数種類の中からチョコレートを。

そのまま車の中でいただきましたよ。

20101123121900.jpg

シフォンケーキのようなふわふわな生地の中にチョコクリーム

チョコクリームは、じゃっかん凍ってましたが…

まぁまぁおいしかったですよ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Follow @shokorattee